飲食店

たった一回のマッサージでも効果あり?

 

テレビなどで、エステシャンがオイルマッサージをすることで、瞬時に小顔すると言ったことがあります。
すごいでしょう?という演出のようにも思われますが、これは事実です。
むくんだ顔でマッサージをしてもらうと、その場でむくみが消えていくのが実感できます。
これは、むくみの原因となる老廃物が、エステシャンの導きによってリンパに流れていくことで、排出されることになります。
ですから、たった一回のエステシャンのマッサージで、効果が出ます。
家庭で行うリンパマッサージにしても、老廃物を排出することができ事で、小顔になります。
顔のマッサージは、すぐにでも受けたい方も多いですが、起床時にエステシャンを迎え入れるのは困難ですから、むくみやすい方は、リンパマッサージの方法を取得しておくとよいでしょう。

老廃物排出と言うのは、デトックスとも言います。
むくみが顔だけではなく、全身にある場合、それぞれのリンパの流れを良くすることで、デトックスができます。
リンパの老廃物が流れていくことは、代謝がきちんと行われていることですから、むくみはもちろんダイエット効果も期待できます。
まさか、全身のマッサージ、一回でダイエットが出来る?と思うところですが、急激な体重減少はないものの、数百グラム程度の体重減少とむくみがなくなって体が軽く感じます。
それを継続的に行う事で、マッサージによるダイエット。
三軒茶屋 マッサージ
これは期待できることですので、リンパマッサージで痩せるのも夢ではありません。